代表挨拶
このたびは、株式会社タイヘイ・リノベーションのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。ご挨拶を申し上げます。
当社の社名は 1964 年【泰平電設株式会社】から始まり 1999 年に現在の【タイヘイ・リノベーション】と変更いたしました。泰平という意味は【世の中が平和で穏やかなこと】とありますが、近年の状況はどうでしょうか。
2020 年のコロナ渦以降、人々の価値観や行動様式は大きく変わり、多様化しました。
また世界紛争の影響もあり、世の中はかつて類を見ない物価高に襲われ、我々建設業においても資材高騰に人手不足と厳しい事業環境に在ります。
このような変化が激しく不透明な環境下でこそ、我々が大事にしている『お客様に満足・感動を提供』の基本方針を常に忘れず、お客様の事を第一に考え、お客様に満足・感動を提供し続ける会社として成⾧して参ります。
その成⾧に重要なのが『人』であると私は考えます。
企業は人がいないと成り立ちません。我々が目指すべき姿はお客様目線に立ち、お客様を知り、高品質と最高のサービスを提供し、結果、得意先様が『タイヘイに任せておけば安心だ、タイヘイに施工をお願いして良かった』と言っていただける存在になる。
そう感じて頂くためにはタイヘイ・リノベーションに集う社員が自身の会社を誇りに思い、『タイヘイの社員で良かった』と思える会社にすることが重要です。
その為に、人材育成、人材獲得、技術、品質の向上を最重要経営課題として取り組みます。
仕事は楽しく、そして真剣に取り組み、遊び心のある社員が集まり、笑顔のあふれる職場がタイヘイ・リノベーションです。
そんな社員の届ける仕事が、お客様の笑顔へと繋がれば最高だと考えています。
タイヘイ・リノベーションと関わっている全てのステークホルダーの皆様が穏やかに過ごせる環境作りにお応えして参ります。
皆様、今後とも何卒倍旧のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社タイヘイ・リノベーション
代表取締役 斎藤 一成
企業理念
- 基本方針
-
お客様満足度120%
私たちは常にお客様の立場に立って仕事の質をより高い水準を持ち、最高のサービスを提供します。
社員の成長・幸福
社員の成長はお客様の満足・感動につながり
お客様の満足・感動はさらに社員を成長させます。
知識・高い技術・気遣い出来る育成をします。
社会貢献
建築資材ロスを減らし、限りある資源を有効に活用し「資源循環」の実施
持続可能な社会貢献をします。 - 社員の幸福
- 社員の幸福なくして会社の存在意義はありません。幸福とは経済的物質的な面のみではなく、精神的充実感、すなわち社員ひとりひとりがやりがいや誇りを持って仕事に取り組み人間的に成長していけるいうことです。
- お客様の満足
- 仕事は常にお客様の立場に立って最良のサービスを提供しなければなりません。お客様の満足はすべてにおいて優先されます。
- 社会への貢献
- 「リノベーション」とはひとつのエコロジー運動といえます。我々は、建築分野において限りある資源を有効に活用することで社会に貢献します。